雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 在宅で生活されている方のケアマネジメント業務を行ないます。≪仕事例≫ ■介護保険の各種申請に係る援助 ■居宅サービス計画書の作成、説明、同意、交付 ■各事業所、関係機関との連絡調整 等■その他、給付管理業務、認定調査業務等を行います。※社用車は軽自動車です。業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都昭島市松原町3−8−1ニチイケアセンター拝島 |
賃金 | 263,850円〜263,850円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※東京都居住支援特別手当について 10,000円/月 (東京都介護職員・介護支援専門員居住支援特別手当事業補助金 交付要綱に準じ、週20時間または月80時間以上できる方が対象)※勤続年数加算手当:入社5年以降3,000円/月※介護給付プラン手当:20,000円/月(社内規定あり)※入社時特別休暇として5日分付与※入社時60歳以上の場合は年度毎の有期契約の契約社員になります※入社時健康診断及び予防接種は会社負担になります。※マイカー通勤の場合駐車場は、個人で契約していただきます※制服貸与有※加入保険・年次有 |
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